サンタモニカカレッジ出願丸投げ!超簡単な願書の出し方とは?

サンタモニカカレッジ出願丸投げ!超簡単な願書の出し方とは?

当ブログは、サポート無料の格安アメリカ語学留学エージェント「留こみ!」代表ぶっちが、留学、アメリカ、英語、人生論などについて綴ったブログです。

 

・・・

みなさんこんにちは、留学カウンセラーのぶっちです。

最近、サンタモニカカレッジに関するお問い合わせをいただくことが増えてきました。

「いつから入学できるのか?」「いつまでに出願すれば良いのか?」「出願はどうやってすれば良いのか?」といった質問が多いですね。

ということで、この記事では出願方法についてお伝えします。

 

サンタモニカカレッジへの超簡単出願方法

 

といっても細かい出願方法はここでは書きません。

なぜか?

 

留こみ!に丸投げすれば出願が終わるからです!しかも実質無料!

 

具体的にはこんな流れです。

 

1.お問い合わせフォームに「サンタモニカカレッジ出願を希望します」というような内容を書いて送信

2.留こみ!より出願時期などについて確認させて頂きます。

3.お申し込みフォームをメールで送信しますので、お名前、住所、電話番号などの情報を記入

4.お申込金(5万円)の御請求書を送付しますので、銀行振り込み(⇒お申込金は、入学後1学期目が終了した段階で返金致します。実質無料!

5.留こみ!がサンタモニカカレッジへの出願を代行します。この際、これまでの学歴やご希望の専攻などをお伺いします。

6.必要書類をPDFまたは写真でメール送付していただきます。必要書類は、銀行残高証明書、パスポート、最終学歴の成績証明書、TOEFLやIELTSなどの英語試験スコア、エッセイなどです。すべての書類は英語での提出が必要となります。提出書類についてもいつでもご質問いただけます。

7.クレジットカードで学校に入学金($75)のお支払い

8.入学前にサンタモニカカレッジで行われるインフォメーションセミナーの申し込みと、セミナー代支払い($85)

9.学校から届く書類一式の送付先の報告と、書類発送費(約$57)の支払い

10.書類が届いたら、オンラインセミナーの受講、プレイスメントテストの受験、クラスの登録

11.ビザ申請(DS160の申請⇒アメリカ大使館での面接)

12.航空券の購入

13.滞在先の確保

14.渡航

15.インフォメーションセミナー参加

16.クラスの登録

17.授業料や保険費などの支払い(費用はクラス数などによる。学校窓口払いか、クレジットカード払い)

18.授業開始(入学式はありません)

 

大まかにこんな感じの流れになります。

大変なのは、

5.サンタモニカカレッジへの出願

6.必要書類の用意

11.ビザ申請

の3つですね。

 

そして、この大変な3つのプロセスは、

5.サンタモニカカレッジへの出願⇒留こみ!に丸投げ

6.必要書類の用意⇒留こみ!がサポート

11.ビザ申請⇒留こみ!がサポート

という感じでかな~り楽ちんできるようになっています。

 

これで実質無料ってお得じゃないですか?

 

でもあなたはこう思うかも知れません。

「なんで留こみ!は無料でそんなことが出来るの?」「怪しくない?」

 

無料で出願サポートって怪しくない?

 

いえいえいえ、怪しくありません(笑)

 

これを書いている私はサンタモニカカレッジの卒業生ですし。

 

 

なぜ無料サポートができるかというと、サンタモニカカレッジに行きたい生徒さんのサポートをすることで、学校からサポート費を頂いているからです。このサポート費で留こみ!は運営されているのです。

だからサポートを受ける生徒さんからはお金を頂かずにサービスが提供できているのです。

 

分かっていただけましたでしょうか?

怪しさの疑いは晴れましたでしょうか?(笑)

 

サンタモニカカレッジ出願丸投げ方法は?

 

ということで、サンタモニカカレッジに超簡単に出願したい方は、こちらのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

まだ学校について決めかねている、質問や不安事項がある、というようなご相談でも大丈夫ですからね。

すべて無料ですので、ご安心してご連絡頂ければと思います。

 

お待ちしています!

 

The following two tabs change content below.
田淵 隼人

田淵 隼人

英語が話せないバンドマンだったのに、ひょんなことからロサンゼルス語学留学をし、そのままコミカレ→4年制大学を卒業しました。大学卒業後は海外営業、人事採用を経てアメリカ留学専門エージェントの留こみ!を立ち上げ、最高に楽しい留学ができるお手伝いをしてます。UCLA卒、TOEIC975点。愛知出身、ヤクルトファン、ハードロック・メタル好き。

無料E-Book:
「絶対に失敗しないアメリカ語学留学」
ブログには書けない、あなたの留学を成功に導く完全ノウハウ

無料E-Bookダウンロードはこちら
ページトップへ
お問合わせ