ニューヨークの地下鉄が自由すぎるwww マジでビビる動画18選!

ニューヨークの地下鉄が自由すぎるwww マジでビビる動画18選!

ニューヨークは世界一面白い!そしてニューヨークの地下鉄もまた、世界一面白い!
というわけで、ニューヨーク地下鉄の自由すぎる動画を集めてみました!

こんな地下鉄なら、満員電車でもイイ!

 

ニューヨーク地下鉄のすんごい動画18連発!


地下鉄の中で人に寄り添って寝てみた結果www

 


地下鉄内で突然起きた、マジでかっこよすぎるサックスバトル!
マジでありえん!!!サイコー!

 


おばちゃんのノリが気持ちいい!
バンドより目立ってるw

 


これ何なのww
知らない人同士が、どうしてこーなるのw

 


地下鉄の中をスケボーで駆け巡る!
最後の技はヤバすぎ!必見!

 


ライオンキングの出演メンバーが普通の乗客に紛れて歌い出した結果ww
わざとらしくスマホをいじりながら歌ったりしてるけど、普通じゃないの分かるでしょw
歌っている子供の前の黒い服を着た男性の反応が微妙すぎww

 


地下鉄の中で踊りまくる若者たちw
ノリノリの若者を横目に、手前のおじさんちょっと困惑w

 


ウクレレのシンガーとパーカションが突然融合!
ウクレレ弾きながらラップするこの女性もすごいw

 


男も女もパンツ一丁!
なんなのコレ!w

 


ノリノリのおじいちゃん、渋すぎるwww

 


ニューヨークの地下鉄ってこんな暑いのかよw

 


どこまでがヤラセなのか分からない、車内ダンスパーティーw

 


地下鉄のエスカレーターでハイタッチを求めた結果www

 


満員電車の中でアドリブで歌う彼、カッコ良すぎる!

 


外国人がアメリカ永住権のために電車の中で結婚してくれる人を求めた結果www

 


この人かなりキテますねww
そして無反応な客の様子も面白い(笑)

 


これは何なの!w
手前の子供の将来が心配w

 


この人イカレすぎでしょwww
靴はキレイになったかな?w

 

まとめ

この他にも紹介しきれなかったものの良い動画はたくさんありました。いやーニューヨークは面白いですね!日本の地下鉄ではまずあり得ないことの連続ですね!

この記事を読んでニューヨークに興味を持った方!

ぜひニューヨークに行ってみましょう!世界は広いです!そしてニューヨークは最高に面白いです!

400

The following two tabs change content below.
田淵 隼人

田淵 隼人

英語が話せないバンドマンだったのに、ひょんなことからロサンゼルス語学留学をし、そのままコミカレ→4年制大学を卒業しました。大学卒業後は海外営業、人事採用を経てアメリカ留学専門エージェントの留こみ!を立ち上げ、最高に楽しい留学ができるお手伝いをしてます。UCLA卒、TOEIC975点。愛知出身、ヤクルトファン、ハードロック・メタル好き。

無料E-Book:
「絶対に失敗しないアメリカ語学留学」
ブログには書けない、あなたの留学を成功に導く完全ノウハウ

無料E-Bookダウンロードはこちら
ページトップへ
お問合わせ