アメリカ留学で英語力と豊かな人生を手に入れるブログ

アメリカ格安語学留学サイト「留こみ!」のブログです。アメリカに留学したい人、するべきか悩んでる人、不安な人、迷ってる人に向けて、役立つ情報を発信しています!

プロフィール

カリフォルニア州サンタバーバラにてサイクリング

初めまして、アメリカ格安語学留学の留こみ!を運営していますぶっちです。簡単に私の紹介をさせていただきますね。

私は高校卒業後、音楽活動をしていました。バンドでギターを弾いていたのです。毎週毎週、練習に明け暮れる日々でした。

でもある日、そのバンドが解散。ぽっかり時間も心も空いてしまった私は、アメリカの音楽が好きだったので「そうだ、ロサンゼルスに行こう!」と思い立ちました。

そして3か月間、英語の勉強とアメリカ体験を思う存分に楽しみました。留学後のことはほどんど考えていませんでしたが、留学して「英語が話せるって楽しい!」「色んな人がいて面白い!」「アメリカのこと、世界のことをもっと知りたい!」という思いがどんどん大きくなり、アメリカの大学に行くことにしました。

もともと英語が話せたわけでもないし、アメリカの大学なんて入れても卒業できない人がいっぱいいるって聞くし、そんなの本当に自分にできるの??って思っていましたが、アメリカで頑張っている人にたくさん出会い、刺激を受け、自分も頑張ろう!って思えたんです。

それからサンタモニカカレッジというコミュニティカレッジに入り、必死で勉強してUCLAの3年に編入することができました。その後は学校の勉強についていくだけでヒーヒーいう毎日でしたが、なんとか卒業。自分も頑張ればできるんだ!って自信がつきました。

その後日本に帰国し就職。海外営業として、世界を飛び回る日々を送っていました。留学前はそんな生活はまったく想像していなかったので、自分でも驚きです。

そんな自分の経験があったので、「留学したい」とか「アメリカに行きたい」という人がいればいつも応援していたんです。そんな日々を過ごしながら、もっともっとたくさんの人に人生が変わるような留学体験をしてもらいたいと思い、留こみ!というサービスを立ち上げました。

アメリカ留学を経験した私が、みなさんの不安を直接聞いてあげたい。自分が目で見て直接話をした良い語学学校を紹介してあげたい。無駄な費用をかけずに留学する方法をお伝えしたい。

そんな想いを持って、皆さんと日々留学のお話をしています。

留学に関して、アメリカに関して、留学後の進路に関して、その他なんでも相談に乗りますので、下記お問い合わせフォームからお気軽にお声掛け頂ければと思います!

 

<ぶっちが運営するアメリカ格安語学留学の留こみ!のご紹介>

 

 

  留学お悩み相談

留学に関するお悩みをご相談ください。ぶっちがあなたにピッタリのアドバイスをいたします!

お名前

メールアドレス

興味のある留学先は?(複数選択可)
 ニューヨーク ロサンゼルス ハワイ サンフランシスコ ボストン アメリカのその他の都市 アメリカ以外 分からない

ご希望の留学出発時期は?
 すぐにでも 3か月以内 半年以内 1年以内 3年以内 いつかは

ご希望の留学期間は?
 1か月以内 3か月以内 6か月以内 1年以内 1年以上 分からない

留学にあたっての不安・お悩みは?(複数選択可)
 英語力不足が不安 英語力が伸びるか不安 治安が不安 ホームシックにならないか不安 現地でうまくやっていけるかが不安 留学先の決め方が分からない 金銭面の悩み 現地での進学に関する悩み 留学後の進路に関する悩み その他

ご質問

公開日:
最終更新日:2016/02/27